久々にハイパースト2の進捗

ゲーセンに行く回数も減っていたせいか、ハイパースト2の進捗が進んでおりませんでした。
ターボのバルログでつまづいていたと言うのもあるけどね。


さて、ハイパースト2のCPU戦で豪鬼を倒したキャラだけど、


リュウ(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・ケン(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・ガイル(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
ブランカ(X)
ザンギエフ(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
ティーホーク(スーパー・X)
フェイロン(スーパー・X)
・キャミー(スーパー・X)
・DJ(スーパー・X)
バルログダッシュ・ターボ・スーパー・X)
サガットダッシュ・ターボ・スーパー・X)
豪鬼


といったところか。
17キャラ65パターンのうち12キャラ38パターン終了。


バルログは基本的にはしゃがみ中爪・大爪とヒョーで飛んでるのが強いのですが、
そうは言っても簡単にははまってくれませんでした。
リュウ・ケンあたりによくやられ、豪鬼もX以外は対空が弱いためつらかったです。
まあタイミングというか慣れというかでなんとかするしかないかもね。
特にターボのバルログは弱すぎてどうしようもない部分があります。


さあ、次はバイソンとベガで四天王の方をつぶしていこうかなあ。