川崎事情

実は昨日は川崎に行っておりました。
そんなで時間もあったので川崎のゲーセンを久々に回ってみました。
ちょっと前まで仕事の関係もあって時々行ってましたけど、新たな発見が。
というのがPIAの銀柳店がモアーズに移動。
あと下りて右側の通りを行ったところにGFとTILT発見。
TILTは川崎では珍しくテーブル台が50円と好評価でした。
川崎は大型筐体ものが100円と環境がいいけど、テーブルモノが弱いからねえ。


あとは湾岸マキシの場所を調査してきました。


・川崎「シルクハット」
  (いろんな意味で有名店。対戦台×1、シングル×1。結構盛り上がってる。)
・「PIA川崎モアーズ店」
  (対戦台×1。身内中心っぽかった。)
・川崎「PIAダイス」
 (対戦台×2。一人用の人が多いかな。でも対戦できないこともないよ。)


なんか都内よりも環境が整っていてうらやましい限りでした。
ホント、都内も何とかして欲しいものだ。
まあレベルの方は秋葉原や池袋ほどではありませんでしたが、
面白かったです。


あと今日は新宿に行ったのでカーニバルプラザの調査。
3Fはビリアードだと思い込んでいたけど、いつのまにかゲーム置くようになったんですね。
湾岸もありましたが、ぜひ100/100にしてもらいたいなあ。