JAMってば

CAPCOM FIGHTING JAMだけど、あっさりとガイル・リュウのコンビでクリアしてきました。
ラスボスのパイロンだけど、確かに強いけど何とかなるレベルでした。
ガイルの王道パターン(ソニック連射→サマソ)で何とかなります。


ちなみにエンディングだけどクリアした両方のキャラでの漫画1ページって感じ。
ガイルは家族と共に称号をもらい演説するって感じです。
リュウは放浪途中でガロンと遭遇、戦闘へ。
こりゃとりあえず全キャラ分見ようかねえ。


ちなみに隠しボスというのが存在するのが確定しており、
イングリットか真・豪鬼がいるのは確定みたいです。(真・豪鬼は自分も見た。)
でも条件がまだわかってないんだよね。
あとはエンディングがどうなるかもね。
解明できるかなあ。