おしいっ。

週末にデジカメを買いました。
まあ400万画素で3万だったので、そこそこ安かったのでは?
で、いろいろ撮ろうと思っているが、やはりまずはゲーム画面を…。
できればクリア画面とか隠し系とか撮りたいもんでねえ。
一番撮りたいのは当然女の子だったりするんだけどね。


まあそんなで、カプコンファイティングジャムを撮ってたりしました。
まずはイングリットの乱入とか、いい感じで撮れ、
次はラスボスのパイロン、そして隠しボスの豪鬼!!
イングリットとデミトリペアがなかなかの快進撃を見せてくれました。


さああとはクリアするのみ!!
相手の体力もわずか……と言ったところで豪昇竜を被弾!!
あっけなく負けてしまいました。
一部では起き上がりに昇竜拳重ねるだけで勝てるという話を後で聞いてげんなり。
まあ豪鬼の勝ち台詞も見れたから良しと……できねぇ。
明日こそはクリアしてやるぅぅ。