新作ぞろぞろ

冬に向けてアーケードゲームが徐々に出てきてますなあ。
まあカプJAMと翼神とトライジールが10月に出て結構やってるのですが、
さらに月末最後の最後、ビーマニ2DXの最新版11thREDが出ました。


まあこの作品の場合は完全新作と言うわけではないですが、
やはり毎回毎回の新曲は気になりますねえ。
とりあえず新しいトランスやユーロ系、そしてJ-POP系はなかなかよし…っと。
あと、今回から赤を基調とした画面になりましたね。
目立つと言うか、目が痛いというか。


さて、11月は鉄拳5だのQMA2だの期待作が控えてます。
正直言って手が回るか心配なほど。
なんとしてでも追いついていくぞっと。
といいつつ、まだハイパースト2の全キャラ豪鬼倒しが終わってないのも……。