徐々にタイム短縮

湾岸マキシも昔ほどの狂ったような熱さは持っていないが、
それでもいまだに一番やり込んでいたりします。
今はタイムアタックを中心に、ちょっとした検証なんかもしてみたりも。


まずはタイムアタック
気合入れてやった成果がようやく実を結びました。
エボ8でC1内回りで2分54秒5を切り、C1外回りでは2分55秒を切りました。
他のコースともどもまだまだ詰められる余地はありそうなんですけどねえ。
やはりC1は両方とも53秒台に行きたいものです。
車種としては多少厳しいかもしれませんけどね。


あと検証モード。
といっても思いついたままちょこちょこ試してみているだけなんですけどね。
とりあえず3週目の10話までしかチューニングされていないカードで、
新環状左のオービスは光らせることが出来ました。
首都高も試してみようかなあ。


首都高の称号といえば今結構な大検証の準備中です。
なんとしてでも検証してやるっ。