巌窟王すごくないか?

湾岸マキシで首都高1周の600馬力称号ゲットチャレンジですが、
鬼門の2番目のオービスは光らせることができました。
何とかなりそうです。
が、3番目がいまだきつい。
それでも一歩前進はいい感じ。


それはそうと、巌窟王がやはりすごい。
今回は作画監督カレイドスターの時ロゼッタマスターとうたわれてた
和田高明氏だったため開始前から期待されておりましたが、
もうすごいの一言しかいえません。


まあ何がすごいってよく動くことや絵の質感もそうなのだが、
とにかく何から何まで陶酔しながら見入っちゃう感じでした。
話も有名だし、絵柄が特徴的過ぎるといろいろ浮いてくるもんだが、
良くぞこのハイレベルですべてを保ててるなあ。
とりあえず期待しつつ見ていきますか。