イニD久々に

会社近くのゲーセンには湾岸マキシがないためやっていたイニDですが、
徐々に調子が出てきたかな。
そんなでやらずじまいだった「文太を倒せ」の碓氷をひたすら走りこんでましたが、
ついに☆9状態の文太を撃破し、☆10に!!
2'55”00〜50くらいで倒せました。


楽だと思ってたけど、結構厳しかったですねえ。
大まかなラインは覚えていても細かいターンへの入りなどが全然だったし、
最初は壁にぶつけまくっちゃうしねえ。


で、5月頃にやってた「文太を倒せ」全コース☆10計画でしたが、
(走り屋レベルの関係上☆11以上あげても……って感じだから☆10までが目標)
残るは赤城と秋名のみ!!
赤城は当時ですら☆7でストップしているため、難関と思われ。
でもそれ以上に腕のなまりがまだ取れてないところがやばい。
ためしに秋名を走ってみたらブレーキやステアリングの
タイミングがわからずにぶつけまくり。
いや〜〜っ、この調子だと今の自分はまさしく妙義と碓氷だけ人間みたい。
早く復帰しないと。