The beginning of the end

KURAUのED前の右下の言葉です。
「The beginning of the end」なので、ついに起承転結の結に入ってきました。
ありきたりかもしれないけど、クラウ達と違って今回の双子リナクスは
人間を制圧してリナクスだけの世界にしようとでもしてるのかな?
今まで対がいなくて暴れていたイヴォンやリナクスが表に出ていなかったジェシカ、
リナクスの残りだけを受けて人間の機能が駄目になっていた患者たちなどがしましたが、
今回はどうやらまったく別の観点を持っているようです。


さてさて、クラウ達は広い世界で二人で静かに暮らしたいと思ってるわけで、
方向性の違いから戦闘になっていくんだろうな。
また、人間側は現長官のリナクス兵器化にどう立ち向かっていくかあたりか。


こう書いていくと自分の文才のなさではショボショボな話にしか。○| ̄|_
このあたりはきっとすばらしいものが出来上がってくると信じてます。


そういえば設定資料集がいつの間にか出ていたようで。
買いそびれた。○| ̄|_