忘れないように

ハイパースト2でターボのバイソンだけど、
豪鬼でしゃがみ中パンチで飛ばせようとすると返されます。
しゃがみ中キックで出るパンチを使う必要があります。
(まだ倒せてないけど。)


あと、しゃがみ大キックででるパンチが転ばせる性質がありますが、
それ以上に判定が強いです。
結構CPUが喰らってくれます。


さて、なぜこれを書くかというと、ちょっと長丁場になりそうだから。
ヘッドバットのあるXとスーパーのバイソンはクリアしたが、
いいものが少ないターボとダッシュのバイソンはつらめです。
まあさらにきついのが控えてるけど、ちょっと大事そうなので忘れないようにね。
新作も控えてるしマキシもビーマニポップンもやりたいけど、
それでも4月前からのハイパースト2とイニDの目標もクリアしないと……。


あっ、それとトライジールまぐれで1コインで4面まで行けた!!
1コインクリア目指してがんばるぞっと!!
翼神も1コインで4面ボスまで行ったけどきついねえ。
先は長いっ。