ボロ負けモード

湾岸マキシの調子が悪い。
いや、タイムアタックは徐々に進んでる。
まあ全部揃ってないから納得いっていないというのもある。


でもそれより何より対戦が安定しないんだよね。
昔から調子悪いときはそうだったけど、
なんでもないところでぶつけたりして負けるんだよね。
腕が無いといえばそれまでだけど。○| ̄|_


そうそう、本日の面白い負け方。
800馬力で対戦待ちしてる人がいたから入ってみたら
新環状左周りを選ばれてどれだけそれまでがんばっても最後の方の
長い直線で抜かれるというパターンを喰らった。
納得いかないけど、それ以上に面白い戦い方がまだあると関心したかな。


あと、MFPさんという新環状右ですごい早いタイムの人と話すように。
バトルギアの初級Bで全国1位で、リプレイを見せてもらいました。
もうすごすぎ。
は〜〜っ、あそこまでうまくなりたいもんだ。