鉄拳5ついにキタ〜〜 が?

さてさて、鉄拳5の稼働日がついに来ました。
バーチャFTがたいしたことなく、カプジャムもそこそこだったわけで、
対戦格闘を待っていた身としてはもう感動の日でした。
とはいえ仕事が……。


まあそんなで仕事後に新宿に出向いてみました。
いや〜〜、何がすごいってもう3段とか4段とかになってる人がいるということ。
行った場所がカーニバルなわけだが、今は無きプレイマックス新宿店の人の一部が
本拠地をカーニバルに変えたこともありレベルも高い。
というか朝からやってたんじゃない?って感じ。
数回入ってみたけどボロボロでした。
まあ勝てるとは思ってなかったけどね。


まあ今のところはカードも使わず試しに風間飛鳥をやってみてます。
ある程度動かせるようになったらカード購入かな。
あとはず〜〜っと使ってるシャオユウもメイン予定っと。
何気にレイブンも気になるけど……。
なんか魅力あるキャラが多くて困るというのはうれしい悲鳴というかなんというか。