とりあえずKURAU

とりあえず水曜日はKURAUのことを書いておけば……。
という風潮ではないが、やはりKURAUはいいね。
ついに双子のリナクスと対決。
とはきたものの、対決はそこそこだったかな。
一方的だったせいかも。
それよりも双子リナクスによる大量消去がねえ。
そりゃあもう感動ものというか涙ものでした。


他のアニメでもそうだけど、死に際を描く場合も感動ものなのだが、
それ以上にあっさり消える時は実感はわきづらいが、
不思議な感情に包まれる感がある。
そしてそれから何事も無かったかのような風景が感情を高ぶらせ、
その後の展開が感動を増幅させる。
まあそればかりではもちろん感動も半減だけど、
今回のはかなりうまく作られてました。
そろそろ来週から熱い展開が増してくるだろうから楽しみですわ。