翼神クリア?part2

本日何気なく新橋にあるニュー新橋ビル地下1Fのゲーセン街へ。
小さいゲーセンが10件近く存在する変わった場所ですが、
その中で翼神を発見。
(本当は鉄拳5を探していたが、あの場所じゃあ400万の
特大モニター付バージョンは入れられないだろうね。)


そんなで翼神をやってきてクリアしました!!
というのも、なんと6機&5ボム設定という豪快な初心者設定だったから。
筐体の何処にもそのサービスについて書いてなく、
最初は待ったく気がつきませんでした。
それにしてもこんな設定をやる店があるとはねえ。


なので余裕で5面ボスを1コインで突破。
6面ボスを初めて見ることが出来ました。
(6面ボス登場の条件は1コインで5面突破)
まあラスボスと言うより象徴的な意味合いかもしれませんね、
5面ボスより攻撃はかなり弱かったです。
それでも3面ボスとかよりは強く、不意を突かれて1回ミスしましたけどね。


エンディングもコンティニューしたときとほぼ同じで細部のみの変化でした。
そんなクリアでもうれしいものはうれしいもので……。
ただ、やっぱり工場出荷設定でクリアしたいものです。