マキシ2

どうやら一部噂が飛び交っていた湾岸ミッドナイトMAXIMUM TUNEロケテですが、
ついに正式発表が来ました。
http://www.namco.co.jp/aa/am/vg/wanganmaxi/maxi2.shtml


来週の11月26〜28で川崎のシルクハットでやるみたいです。
意外と早かったかなというのが率直な感想。
まあ鉄拳5ロケテもそうだったけど、結構本稼動まで大幅に変更されてくるから、
今回はある意味概観くらいはつかめるかな、と言う感覚でいます。
ただ、いけるかどうかが微妙……。


そういえば湾岸マキシの方はC1の内と外の両方で53秒台が目標だが、全然進歩せず。
本当につながらない。
なんとかしてくれ〜〜。
それが終わってから他のコースも、と思ってるだけにねえ。


それとは逆に鉄拳5はついに「級」を突破し「段」到達。
しかも2段まで行きました。
もう称号持ちがいるからそれほど速くはないが、なんか気持ちがいいねえ。
そろそろチーム作成も考えてる今日この頃です。