カプジャム進んだ〜〜

鉄拳5が面白くてはまってる今日この頃ですが、
カプジャム湾岸マキシハイパースト2も忘れずちょこちょこやってます。
でも本腰入れてないせいか進捗がかんばしくないところが……。


一応カプジャムの目標は全キャラで真・豪鬼を倒すこと。
と言ってもチームなので結果的に全員クリアすればいいかなっと。
やってない人にはすごく見えるけど、わかる人には結構しょぼい目標かもね。
それでもやることに意義が……あるかわからないけど信じてやってみよう。


ということでハイパースト2みたく表を作成してみました。


キャラ  豪鬼を倒したか 倒したときの仲間
リュウ    ○     ベガ
ガイル    ○     ザンギエフ
ザンギエフ  ○     ガイル
ベガ     ○     ベガ
ユリアン
ユン
春麗
アレックス
デミトリ   ○     イングリット
フェリシア
アナカリス
ジェダ
ローズ
さくら
カリン
ガイ
レオ
ムクロ
ヌール
ハウザー
イングリット ○     デミトリ




ということで、今回は長らく苦戦していたデミトリとイングリットペアでクリア。
苦戦したのはイングリットの方で、やっぱり豪鬼に通じる技が…。
なんとか画面端と端での斬空波動に合わせて大ジャンプ大キックがあたってくれたが、
なんかマグレっぽくて攻略とはいえないかも。
デミトリはまだ飛び道具もいけるし何とかなったけどね。


さてそうは言ってもクリアはクリア。次行きますか。