天王寺レポ

さて、本日より大阪に出張に来ております。
なんと10日間もの長丁場。
いや〜〜っ、変えるころはもう年末一色になりそうですねえ。


で、今日は天王寺周辺を行ってきました。
たこ焼きうまいっ!!なんてね。


アポロとかに湾岸マキシがあり、また鉄拳5はかなり出回ってるみたいです。
いや〜〜っ、両方かなりやってきました。
とはいえ、マキシは結局対戦できず。
2CH情報で人がいそうな話だったが、まあ明日いそうなのでその時やろうかな。
鉄拳はそこそこやってきた程度かな。
渋谷タイトーステーションほどの聖地っぽい店はまだ見当たりません。残念。


ついでに、東京では安くてうまいという触れ込みの後楽園というラーメン屋がかなり
チェーン展開を成功させておりますが、
大阪ではラーメン一番という180円ラーメン店が幅を利かせてます。
そんなで食べに行ってきました。
まあ所詮は180円なのだが、そうは言っても下手な店よりはいけるかも。
金無い時にはいいかもね。