天王寺アポロその2

仕事後に再度天王寺アポロに。
とりあえず数回湾岸マキシの対戦ができたが、これが結構なガリガリ君
まあそれはいいのだが、入ってきたタイミングが悪かったかな。
ちょうど800馬力でやってたので選択の際にすべて湾岸左を選択。


ちなみに800馬力の湾岸左はある種反則なくらい800馬力が有利。
知り合いが開発した方法だけど、こんなにうまくいくとはねえ。


それ以外はず〜〜っとタイムアタックをやってました。
始めは対戦待ちのつもりだったが、気が付いたら2台両方ともで
全コース1位をゲット。
さらにC1外回りでは念願の2'53"6を!!
いまだにタイムアタックで熱くなれるとはねえ。
でもメインのエボ8で出したいものだ。


そういえばどうやら結構な人がこのときの自分を見てたみたい。
2Chで結構話題になってしまったい。
それなら対戦入ってくれ〜〜。