再度天王寺へ

天王寺へはおととい行き、湾岸を一人で延々とやっていたわけだが、
日曜日こそは対戦しようという人が2chで。
ということで言ってきました。

まあその前に新世界を見てまわり、通天閣に上ったりと楽しんできましたが。
通天閣の上ではビリケン像なるわけわからん像を祭ってたり、
町並みが30年代かと思わせる雰囲気で。
映画館で上映されている映画なんて任侠モノ3本立てとかもあったなあ。
ポルノ系も山ほどあったが。
汚くて古くていかがわしい町だけど、活気と言う面ではかなりいいものを持っているかな。

さてその後天王寺の「アポロ」へ突入。
6時間ほど粘ったのですが、一人だけでしたね。もっとくるかと思ったけど。
でもこの人がいい感じで、結構いろいろ話せたのは良かったです。

それにしてもこの人は湾岸よりもゴーストスカッドがかなりうまく、
あっさりと前面クリアを見せてもらいました。
全敵の出現場所を覚えてるそうで、まあすごいとしか言えませんな。
ちなみに自分は鉄拳5で4段まで上がったりとホクホクな感じでした。

まあ帰りには新開地で串かつとどて焼きをたらふく食ったのだが、
安い、うまいといい感じです。
まじお勧め。