今更バージョンBって

渋谷ハイテクセガに行ってきたのだが、バーチャもそろそろ下火かねえ。
西セガは非常に盛り上がってた感じですがね。


さて、そんな渋谷ハイテクセガの片隅でバーチャファイター4FTの
バージョンBのロケテを発見。
といっても影が強すぎるので弱くしましたバージョンってか?
まあ他にも多少なりとも変更はあるみたいだが……それだけ?って感じです。


それにしてもここまで鉄拳5が盛り上がってる中であまりにもインパクトに欠けますねえ。
案の定やってる人は誰もいなかったし。
というかバージョンBでカード使うとバージョンAで使えなくなるというのが不親切だし。
とりあえず発売したら多少やってみるかもしれないが、どうだろうねえ。