アンタッチャブルさすが

その昔テレビ東京伊集院光とGAMEWAVEという番組でアンタッチャブルがでてましたねえ。
もう何年も前の話だけど、かなり面白かった覚えがあります。
でもそんなアンタッチャブルM-1で優勝するとは。
確かに去年の敗者復活からその気配はあったけど、すごかったです。


一部ではエンタの神様で既出なネタだし、とか言われてますが、
自分は2度目でも十分すぎるくらい楽しめました。
やつらは天才だわ。


応援していたもう一方の笑い飯はそれまでの空気に飲まれたのか、
精彩を欠いてしまったのが残念でしたが。
というかトップの千鳥が寒い状況を作り出した気が……。


まあそんなで、M-1は去年を超える出来にはならなかったけど、
それはそれでなかなか面白いものが見れました。
来年はきっとアンタッチャブルが大躍進してくれることでしょう。