初心者殺し?

鉄拳5はどうも初心者殺しになってしまいがちと言うかそう思われるのか。
こっちが入門でいるときにいきなり初段で殺しに来る人がいて、
いい勝負で結局やられちゃいました。
そんなで初段のサブカードで入りなおして倒したら相手は本命の4段のポールで乱入。
ムキになってるというかなんというか。


結局ワンで倒したのですが、吐き捨てるような感じで去っていったのがねえ。
上の段で入ってきているのになんだかと思いました。
まあワンが2段に上がってよかったけど、気分いいとはいかないね。


それにしても態度悪い人結構いますね。
負けるたびに騒ぐ人はまだいいけど、バーチャの時は灰皿飛んできたこともあるし。
ゲームで熱くなるのはわかるけど、態度はよく…ね。