マキシオフ

東京のマキシ仲間が集まってのマキシオフ。
いやぁ、10人以上でマキシ大会とかできるとは思いませんでした。
何気にノーマル同士の戦いとか楽しかった〜〜。
あと、チューニングカードを使っての戦いで優勝できたのもうれしかった。
C1外回りで52秒台を出す人と戦えたのも久しぶりだったしね。
というか皇帝が5人もいる状態がすごいものがあるといえばすごいのだが。


あとはいろいろな情報を聞けたのもよかったかもしれません。
まあ999戦999勝が最高というのも聞けたのは面白かったかな。
自分はもう片方のカードは皇帝になってから対戦あまりしてないからそこまでやる気はないけどね。
さて、次はAOUショーでマキシ2でいろいろできると考えてます。
う〜〜ん、楽しみ。