ようやく師範

鉄拳5で飛鳥でついに、というかようやく師範。
まあ周囲の段位が上がってきたからなれたと言うのもありますが。
問題はここから上で、昇段条件が厳しくなっていきますからねえ。
あと、渋谷や新宿などのレベルの高いところだとすぐに落ちそう。
とりあえずふんばりたいところ。


問題はサブのシャオユウで、2段から3段を往復中。
攻め手は多いけど、なんか全般的に動かせてないと言うかいまいちと言うか。
こっちは師範にさえなれば一旦止めて別キャラを育てるつもりだけに早く上げたいものだ。


そういえば今年の正月はお笑い番組が結構面白かった。
特に夜やっていた「ウンナン芸人道祭り'05笑わせたら100万円!!」はなかなか。
ランダムで選んだ客が笑うかどうかという単純なルールだけど、
これが単純なだけに面白かったかも。
選択した客の運もあるが、変な審査員とかに判断されるのより直接的でわかりやすいしね。
1月4日は「ドリームマッチ」もあるし、楽しみだ。