バイソンつらかった〜〜。

なんとハイパースト2について書くのは2ヶ月ぶりだった。
やる回数が少なかったのもあるけど、ここまでバイソンで苦労するとは。


さて、ハイパースト2のCPU戦で豪鬼を倒したキャラだけど、


リュウ(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・ケン(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・ガイル(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
ブランカ(X)
ザンギエフ(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
ティーホーク(スーパー・X)
フェイロン(スーパー・X)
・キャミー(スーパー・X)
・DJ(スーパー・X)
バルログダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・バイソン(ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
サガットダッシュ・ターボ・スーパー・X)
豪鬼


といったところか。
17キャラ65パターンのうち13キャラ42パターン終了。


http://d.hatena.ne.jp/navy_fia/20041112 にも書いたけど、
バイソンは対空兵器はいいのがあるが、性能が結構いいスーパーやXのと違い、
ダッシュやターボでは今ひとつな感じです。
なのでしゃがみ中キックやしゃがみ大キックに頼るのだが、
一部キャラはこれでもうまくいかないこともあったりして。
とりあえず一つ山は越えたかな。


次はベガあたりをやっていこうかな。
まだまだ先は長い。


あっ、ついでに鉄拳5シャオユウも4段へ。
師範に早くなりて〜〜。