久々にカプジャムクリア

久々に気持ちいい感じで勝てた。
まずは鉄拳5で師範に復帰。
苦手としていたスティーブだけどなんとか連勝できました。
今度こそ皆伝へと……。


そして、何より1ヵ月半ぶりにカプジャムの進捗が進んだよ〜〜。
ということでもう忘れかけてた表でも。


キャラ  豪鬼を倒したか 倒したときの仲間
リュウ    ○     ベガ
ガイル    ○     ザンギエフ
ザンギエフ  ○     ガイル
ベガ     ○     ベガ
ユリアン
ユン
春麗
アレックス
デミトリ   ○     イングリット
フェリシア  ○     アナカリス
アナカリス  ○     フェリシア
ジェダ
ローズ
さくら
カリン
ガイ
レオ
ムクロ
ヌール
ハウザー
イングリット ○     デミトリ




アナカリスは飛んで呪ってあとは攻撃。
豪鬼もそんな感じで運がよければ何とかなるかも。(もっといい手はあるはずだが。)
それよりも豪鬼は接近戦でガードをあまりしません。
ただ、大攻撃などをすると返してきちゃうので小技からの連携がいいかも。
次はバンパイアで残ってるジェダをなんとかしたいところです。