シャオユウ師範とマキシオフ

ついにやりました!!
サブカードのシャオユウも師範になりました。
結構弱い人の多いところで低段位の人とやっていたのですが、最後は5段のアンナが乱入。
そこそこ強いとはいえ、場所が場所だけに5段レベルではなかったかも。
とはいえ、二人とも勝てば師範という状況でかなりの緊張モード。
なんだか覚えてないような試合が終わったときは自分が勝ってました。
まあそこまではよかったけど、その後連続して乱入してくるから
なんかうまく勝ってたらついに向こうから台を蹴った「ガン!!」という大きな音が。
もう周囲の人も驚いてたし台にも悪いからこういうのはやめて欲しいものですね。
対戦格闘では多いねえ。何を熱くなってるのやら。


さて、その後西口セガへ。
なんとマキシ仲間が16人も揃うという異例な事態に。
マキシは1セットだけで通路も狭めなのでかなりのことに。
それでもかなりの対戦を見れて感動モノでした。
まあ約2週間ぶりのマキシなのでぶつけまくりでしたが、
そこはそこでなかなかの楽しい会で。
さあ次はAOUショーでのマキシ2かな。
楽しみ〜〜〜。