久々に巌窟王でも

近鉄拳5だの湾岸マキシだののことばかり書いてた気がします。
まあ実際湾岸マキシは2週間やってませんが、鉄拳5は毎日のようにやってるからなあ。


そんなで久々に巌窟王でも書いてみたりして。
まだ14話なんだけど、なんか毎回内容が濃くていつ最終回と言われてもおかしくないかも。
ついに復習の第1幕が完了か?
アルベール周辺での逮捕劇やフィアンセ奪われたりと激しいですなあ。
それでいてクリスト伯爵は直接動いてるわけじゃないし。
古典の力が偉大なのか解釈の仕方がうまいのか。


最初は目が痛くなるようなテクスチャーに気がいってましたが、
どんどん話しにのめりこんでいってる気がします。
しかも原作にはないロボをはじめとした未来的風景がマッチしてますねえ。
さて、来週はいよいよエデが乗り込んでいくわけですが、
復讐劇がどんどん加速していっていいですねえ。
楽しみだ。