76連勝!!……でも。

まあ鉄拳5の話なんですけどね。
乱入してから数時間かかったなあ、なんと76連勝しました!!
キャラクターはサブキャラのワンで……。


っと、よろこばしいように見えますが、実は相手は一人だけ。
しかもメインが初段くらいの人のサブキャラで5級のカードでした。
そう、なんと7600円もつぎ込んで連コインしてきたんです。


まあ最初は意地になって勝とうとしてるのかなと考えたが、
なんと途中では最初から最後まで何もしてこない時も。
鉄拳5で級クラスの場合は負けても経験値が増えていきますが、
なんとひたすら経験値を増やすためだけに連コインしてきたようです。
とはいえ76連敗していた側は最後1級までしか上がらず。
なんというか、ご苦労様としか言えませんねえ。


ちなみにこっちはあとちょっとでワンが5段になるというところだったのですが、
76連勝しても4段のままでした。
以前級のキャラやノーカードでも段位はあがると聞いたことがありますが、
どうやらもらえる経験値は0からそれに限りなく近そうですね。


とりあえず80000Gほど手に入ったのと少しの情報がわかりましたが、
それ以上に気分的な悪さと疲れが出たかな。
ついでに通信が切れてたせいでプレイヤーポイント増えなかったし。
勝つのも微妙なときってありますねえ。