25円ゲーセンが〜〜(泣)

とりあえずハイパースト2の進捗が一つだけ進みました。
スーパーのブランカでクリア。
まあ飛ばせて落としてれば豪鬼もなんとかなります。
ブランカはやっぱりノーマルとダッシュが鬼門になりそう。
あとエドモンド本田は落とす技を考えないとダメそうです。
頭突きだと相打ちになりやすいので。
ベガがもっときつくて落とせないよ〜〜。
なんか背後になるように飛ぶとかいう攻略を見たことあるけどうまくいかないもんで。


まあそんな感じですが、それよりも大事件(?)発生です。
「タカラ」(と鉄拳5やバーチャ4で登録されている)というゲーセンが西荻窪にあります。
このゲーセンは100円でトークンが4枚と交換でき、1ゲームあたりトークン1枚で遊べます。
つまりいわゆる25円ゲーセンということになるのです。
ありがたやありがたや。


25円ゲーセンということだけど、新作もよく入ってきてたし人は多かったです。
店内が明るくて画面が見づらかったり治安が悪かったり台が汚かったり、
そんな感じですがかなり重宝させてもらったゲーセンでした。
しかし、時代の流れに逆らえなかったのか1プレイ50円に値上がりしてしまいました。
いろいろ考えてのことでしょうが、残念としかいいようがないですね。
それでも100円ゲーセンが多い昨今では50円でもありがたいかと。
時々寄らせてもらおうかな。