続けて4枚目

昨日はフェンを師範まで持っていけたわけですが、
今日はなんと4段〜5段で停滞していたワンも師範にできました。
弱くはないけどキャラ性能に頼っていた風な感じの5段フェンが連続して
乱入してきてくれたおかげで上がることができました。
まあこっちもキャラ性能に頼る傾向にありましたけどね。


それにしてもいくらサブカードとはいえ、師範でよろこんでちゃなあ。
しかもそんなに強い人の多くないところでの話だしね。
できればもっと上にいかないとなあ。
逆にメインの飛鳥はどこのゲーセンでも使用してるせいか厳しいですなあ。
それ以上にキャラ性能を引き出しきれてないし。
早く皆伝以上になりたいものだ。


まあそんな感じだけど、次はジュリアとブライアンあたりで師範でも目指すかな。
全キャラ師範以上を目指してるけど、ホント先が長すぎって感じだけど。