ブライアンも

意外と苦戦した鉄拳5ブライアンの師範への道。
強キャラであるはずなのに全然使い切れてませんでした。
まあ個々の技は強いし連続技も十分減るんだけど、
みんなもう慣れたのか自分の技の出し方が悪いのか。
まあそんなで何とか師範になれてよかったよかった。


さて、次はこちらも予想外に苦戦してるポール。
一応4段だけど、下手したら降格しそうだし要注意状態です。
その次のスティーブも控えてるし早い目に上げたいところかな。
このゲーム、キャラ数がホント多いからねえ。
(毎度の事ながらサブキャラとはいえ師範で満足してるのが弱いところなんですが。)


それにしても相変わらず飛鳥が皆伝から上がれず。というか使用頻度が減ってきているかも。
アルカディアのムック本にもあったけど本当に反撃技が貧弱なんですね。
当初は飛鳥しかつかってなかったからこんなもんかと思ってたけど、
やっぱり他のキャラを使ってると顕著にわかりますね。
ただ飛鳥には返し技もあるし攻め方を考えれば何とかなるかと……。
というかそう思いたい。




あと湾岸マキシのモチベーションが徐々に復活中。
理由はマキシ2が4月末に出るため、マキシ1のやれる期間が残り少ないから。
あと2ヶ月ほどと考えると結構がんばらないとね。
その前にリハビリが……。
鉄拳と言いマキシと言い課題は多いなあ。