トイズマーチ発見

渋谷のセントラルというゲーセンでコナミトイズマーチという新作を発見。
先行発売なのかもう発売されたのかはわからんんが、
まあ音ゲー新作ということでやってみました。


う〜〜ん、まあ子供向けのインターフェースやら単純な操作はいいかな。
でも、結局は太鼓の達人
叩くという観点だけで言うわけではないのだが、
オリジナリティーのある内容とは言えない内容ですなあ。
まあそうは言っても画面や雰囲気などは悪くはないのだけどね。
せっかく音ゲーを切り開いたのだから、ぜひとももっと新しさを感じたかったです。


ということでノーマルとハードの高難易度曲数個やったらもうおしまい。
最高難易度でもそれほど難しくないしね。
次回作に期待かな。
あっ、お子様やゲームの苦手な女性にはいいかも。