マキシで2枚目も帝王へ

さてさて、湾岸マキシも大詰め。
なんて書き方は微妙だけど、あと2ヶ月後のマキシ2までしか猶予がない
という考え方も出来てしまうんですね。
ということで対戦相手を探し西へ東へ。


そんなですが今日渋谷でとあるサラリーマンに遭遇。
ちょっとガリ気味だけど結構がんばって走ってる感じのする人でした。
まあ腕はまだちょっと追いついていないというか穴がある感じでしたが。
昔の自分もそうでしたが、やっぱり京橋のS字の抜け方が一つの境目と言う感じですね。


ということで10勝2敗くらいでようやくゲンバラも帝王へ。
あと24勝ほどで皇帝か大魔王にいけそうです。
エボ7が皇帝だからできれば大魔王に仕立てたいな。なんてね。




それとは逆に鉄拳5のポールは5段→4段へ降格。
4段の人に挑戦しまくった結果だが、まあしょうがないのかな。
弱いのはワンパターンだからというのはわかってはいるけど。
とりあえず使えそうな技を覚えないと……。
まだまだポールはかかるかもしれません。