とりあえずクリアかな

鉄拳5のポールで苦戦中。
決して勝てないわけじゃないんだけど、段位が近い人には弱いみたい。
そんなで5段に復帰してからもうかれこれ2週間ほどかな。
サブカードでは強い人を避けているはずなのになあ。(←チキン全開。情けなや。)


ということでポール以外にスティーブとロウを開始しております。
さすがにこちらはポールほど苦戦しなさそう……だといいな。
とくにスティーブはあっさりと4段まで昇格しております。
コンボもほとんど使えていないと言うのに。
強キャラメインでやってる人がうらやましいや。


で、スティーブもロウもCPUで仁八を撃破しました。
まあ書くまでのことではないかもしれませんが。
それに、家庭用が出たらそちらで即効で全キャラクリアする予定なので、
もうそんなこと書かなくしていくだろうね。


そういえば家庭用鉄拳5の予約をしてきました。
特典のカードに期待ですな。
(多分使用しないだろうけどね。コレクターズアイテムって感じかも。)