巌窟王もう燃えまくり

やばい、巌窟王がやばい。
もちろんいい意味で。
片やフランツの遺書から成長し伯爵を静止しようとするアルベール。
それに対しアルベールの父はクーデターまで起こすすさまじさ。
前半の伯爵の過去と後半の怒涛のテンション&展開の差はすごかった。
もう夜興奮して眠れなくなりそうなくらい。
伯爵の復讐もここに極まれり!


そりゃ、作画が崩れている個所があったのはまあさておき、
ここまでテンションが盛り上がってくるとそんなのも気にならないです。
ヒキも予告ももうテンション上がりきった状態で息も出来ないくらい。
来週の対決が待ち遠しくてしょうがないです。
あと2回!!この調子で突き進んでくれ〜〜!!