秋葉&マキシ2ロケテ近し?

なぜか今日も仕事仕事っと。
まあ休日は作業も少なめだし、ちょっとはいいかな。
別に日曜日がつぶれる分にはそこまで痛いとは思わないし。
(何も予定がないことの方が痛いかも……)


そんなで仕事後に秋葉原にGO!!
湾岸マキシが100円に値下げされてからいい感じと聞いたもんでね。
確かにちょっとガリ野郎やガチャしまくる奴とかいたけど、
対戦も盛り上がってるし噂通りいい感じでした。


それにしてもすごい奴がいたなあ。
ただでさえ速いのにガリガリやってくるしガチャガチャやってくるし。
なんか隙がなくてどうしようもないって感じで、実際に15連勝とかやってたし。
見習いたくはないが、やっぱすごいねえ。
それにクリーンプレイで勝ち越せるという知り合いってばすごいなあ。


さてさてさて、秋葉Clubセガでは湾岸マキシも4台になったし、
そろそろロケテもやる可能性があるという噂が……。
3連休あたりが怪しいかな。
期待して待ちますか。