猛吹雪

今期3回目の雪山!!
今回はスノボーにGo!!
ということでまたまたガーラに行ってきました。
よくよく考えたら去年もガーラばっかり行っていた気がする。
芸がないというかなんというか。
そうは言っても日帰りには最高の環境だからしょうがないか。


で、なんと数年ぶりの大雪。
午前中は曇ってはいるけどいい感じかな、と思っていたのが甘かった。
午後は大吹雪到来。
雪が痛いし視界は0だし。
コースアウトしてもおかしくない状況かもね。
帰りの際に下りるゴンドラがものすごい列をなしていたのもね。
今度はもう少し空いてるときがいいな。


あっ、そうそう、ガーラのチアーズ2Fではランチバイキングをやってました。
まあ1300円は安くはないけど、なかなか色々あって良かったかな。
とはいえ食いすぎて午後の滑りに……。
それはそれ、お勧めですぞ。