ついに拳達!! & アウトラン2SPクリア!!

人間好不調の波と言うものがあります。
とはいえ普通に生活している上ではそのようなことは出てきづらいです。
やはりゲームや勝負事、スポーツなどをやってるとそれが顕著に現れる気がします。


そんなで何故か今日はここ数日の不調が嘘かのような状況で。
まずは鉄拳5でようやく飛鳥で拳達に昇格!!
皆伝生活が長かったとはいえ、一回も降格することなく上がれたのは感激。
師範のシャオユウが連続で入ってきてくれたおかげなのですが、
ここまで絶好調で勝てたのはビックリでした。


とはいえ、ここからが正念場であります。
皆伝までは5段くらいまでの相手でも昇格ポイントがそこそこ増えますが、
拳達以上は称号持ちが相手となってくる大変な状況に。
もちろんこれまでも称号持ちは相手にしてきましたが、もっと気合を入れなきゃな。


あとはアウトラン2SP!!
なんと難攻不落と思われていた15コースモードですが、ギリギリでクリア達成!!
最初の方でミスったためやばいかと思ったが、途中が絶好調でタイムを蓄えていき、
残り約1秒でゴールイン!!
その前にあと数m差でゴールできなかっただけに感動も倍増。


ただなぁ、ギアガチャによるドリフトが出来ないとクリアが難しいというのがちょっとね。
そもそも難易度に疑問があるわけだが、まっクリアした自分にはどうでもいいや。
ということで絶好調な日バンザ〜〜イ!!