鉄拳オフ参加

鉄拳5でチームを作成したり参加したりすることができるのですが、
自分は飛鳥メインのチームに所属しております。
で、そのチームのオフ会があったわけです。
正確に言うと飛鳥メインのチームが2つと某大手チームの3チームでの合同オフ会で。
(内のチームが強引に割り込んだという話もあり)


いやぁ、面白かった。
何がすごいって飛鳥があれだけ集合していていろいろな手を見ることが出来たこと。
特に風神の段位をもつ飛鳥の動きがすごかったです。
チーム戦ではその人の活躍によりいい感じで勝てたし。


それに対し自分は拳達の称号を持ちながら動きがあまあまです。
やはり弱い人が多い場所でやっているといざこういった場では駄目になりますね。
そんなで次までには腕をなんとかあげていかないと駄目ですね。


それにしても飲みは凄かった。
久々にいっきの嵐で、撃沈する人多数。
正直しばらく酒はいいや。