新作大量登場?

ちょっと寄ったゲーセンでふと鉄拳5以外を見回してみたら、
なんとランブルフィッシュ2があるではありませんか。
来月くらいかななんて思っていたのが甘かったです。
そういえば先週MELTYBLOODも出てましたね。


そんなで春の新作が徐々に出てきたようです。
雷電3やMFC4、ギタフリVやドラマニV、TGM3(アリカのテトリス)などなど。
確かに4月から新学期などで環境が変わることやゴールデンウィークに向けて
新作が多くでるタイミングなのは確かかもしれませんね。
ただ盛り上がりに多少欠けている感があるのは自分だけか?
超大作がない感じもありますが、MELTYBLOODランブルフィッシュ2は
もっと人がついていて話題になっていてもいいような気がします。
まあまだ出たばっかりだし渋谷や新宿などを見てないので様子を見るとしますか。
あっ、場所がらMFC4は人が多くついてましたなあ。


それにしてもランブルフィッシュ2をやってみたら大キックボタンが効かず。
店員も見当たらないし、なんか損した〜〜。