2ヶ月ぶりのカプジャム進捗。

さてさて、なんと2ヶ月ぶりにカプコンファイティングジャムで進捗が。
ユンとユリアン組でクリア。ということで状況は以下のような感じで。




キャラ  豪鬼を倒したか 倒したときの仲間


リュウ    ○     ベガ
ガイル    ○     ザンギエフ
ザンギエフ  ○     ガイル
ベガ     ○     ベガ
ユリアン   ○     ユン
ユン     ○     ユリアン
春麗
アレックス  ○     ジェダ
デミトリ   ○     イングリット
フェリシア  ○     アナカリス
アナカリス  ○     フェリシア
ジェダ    ○     アレックス
ローズ
さくら
カリン
ガイ
レオ
ムクロ
ヌール
ハウザー
イングリット ○     デミトリ




それにしても今回はユリアン頼み。
パーフェクト取るには離れて飛び道具というのが無難な線でした。
また、豪鬼は斬空波動を飛び越えるようにしつつジャンプキックというのがいいのかな。
とはいえ、まだまだ他キャラに応用しづらいところかな。
ユンはほとんど何もしませんでした。まあしょうがないか。


次は春麗とレオあたりかな。
またまた2ヶ月かかったりして。
いや、ランブルフィッシュ2、メルティブラッドSNKの変な奴などたくさん控えてるから、
もっと時間がかかったりして。