こちらも2ヶ月ぶり。

鉄拳5と特典カードゲット!!
しかし昨夜は眠くて撃沈。土日でやるか。


さて、ハイパースト2も残りがちょっとつらめのキャラばかりなのか、
しばらく進捗は進んでおりませんでしたが、2ヶ月ぶりにクリア!!
今回はベガのスト2Xタイプでクリア。
ということでハイパースト2のCPU戦で豪鬼を倒したキャラだけど、


リュウ(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・ケン(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・ガイル(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
ブランカ(スーパー・X)
ザンギエフ(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
ティーホーク(スーパー・X)
フェイロン(スーパー・X)
・キャミー(スーパー・X)
・DJ(スーパー・X)
バルログダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・バイソン(ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
サガットダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・ベガ(X)
豪鬼


といったところか。
17キャラ65パターンのうち14キャラ44パターン終了。


ベガはCPU戦では返されまくりでつらかったです。
特に豪鬼はいいパターンがつかめず苦戦の連続。
今回は斬空波動やワープにはサイコクラッシャー、
波動拳連射に飛んで踏み付ける奴などを駆使して倒しました。
こんな感じでベガの他タイプもできるか不安ですが、まあ進めてよかった。
少しゴールが見えてきた感じでうれしい今日この頃。