スティーブと湾岸と…

土曜仕事とはいえ、マイペースでできるならそれはそれでアリかもしれませんね。
といいつつ結構忙しかったような気がしましたが。


そんなでなんか今日もゲーセンが好調な感じで。
まずは鉄拳5のスティーブで順調に師範に昇格。
さすがは強キャラ筆頭とも言われるだけあって使いこなせていなくても強い強い。
適当にパンチ振り回しているだけでもそこそこいけるし、
強めな技を混ぜていくだけでもう他のキャラと肩を並べられる感じがあります。
ちょっと言い過ぎかもしれませんけどね。
ホント敵に回したくないキャラだわ。


で、あとは湾岸マキシも好調で。
ついにサブカードのゲンバラ3.8rsも皇帝に持っていくことが出来ました。
ホントは2月とかくらいまでに皇帝にしてさっさとエボ8の練習を考えてたけど、
まあ鉄拳5にはまったからしょうがないかな。
とりあえずエボ8に復帰するとして、今月末にはもうマキシ2が出るから、
なまっている腕をなんとか鍛えなおさないと駄目っぽいですね。