鉄拳のチーム崩壊

まずいことになりました。
鉄拳5TEKKEN-NETですが、なんと夜にいきなり自分が無所属に。
所属しているチームのメンバーもどうやら同様の状況らしく、
いったい何が起こったのかと言う感じで……。


まあ多分以前にクマ牧場というチームも同様にいきなり解散させられてましたが、
このときの状況に似ているんですよね。
要はバグのせいでチームが存在しないことになったって所かな。


TTBの現在1位のチームでがんばっているわけだし、
何かと愛着のあるチームでもあるため、ぜひとも復活を期待してます。
クマ牧場は1・2週間ナムコと今期よくやり取りをして復旧してみたいだが、
うちのチームはどうなることやら。
それにしてもナムコ〜〜〜。(怒)


あっ、所属チームは内緒な方向で。(バレバレだが)