マキシ2先行稼動!!

さてさてさてあと1週間ほどで湾岸マキシ2が正式稼動されるわけですが、
それに先駆けてなんと調布(正確には柴崎)のプラボで先行稼動!!
どうやら鶴見のプラボでも先行稼動をやっているようでした。


一言でいってすごい!!
なにがすごいってもうあらゆる要素がパワーアップしているわけで。
箱根もすごけりゃ4人対戦も面白い。
あと、湾岸線の直線がだるくてつまらないと思っていたら工事が!!
いきなり「!」と表示されたと思ったら3車線が1車線になったりするからねえ。
ホントこりゃ待ちに待った甲斐がありました。


ただ壁ターンなどの安易なものが消えてるから結構慣れるのが大変かもしれません。
あと、今の時期は1プレイ200円と高いしねえ。
そんなで今の時期はがんばれるだけがんばってあとは正式稼動後にでも。