ゼンでもクリア

とまあ、ランブルフィッシュ2でゼンでもクリアしました。
これで3キャラ目ですが、まあプレイ回数からしたら順調かな。
ラスボスは確かに強力な攻撃があるけど、ガードしつつ飛び込んで、
技を出した隙に連続技!!ってのが効くから何とかなっちゃいますね。
ということで早いうちに全キャラクリアしたいものだ。


それにしてもこのゲームは出回りが予想よりも悪いようで。
渋谷の渋谷会館では対戦とか結構見かけて面白いけど、他では全然で。
せっかく2D格闘ゲームが結構出て面白いとは思うんだけど、
世間でのウケが悪くなってきているのかねえ。残念だ。


あと、鉄拳5も木人やファランでCPUクリアしてきてるけど、
まあそろそろ書くまでもない状況ですな。
木人で何回も色々なキャラで仁八を倒せたし、まあいいや。
それよりも師範以上を目指したいところだったりします。