メルティブラッドやってみちゃったりして。

今更ながらメルティブラッドをやってみたりしました。
50円のゲーセンでいつも強い人だらけだった場所でたまたま誰もいなかったから。
原作は知らないけどなかなか面白いねえ。
悪く言ってしまえば大味なんだけど、小中大の技が簡単につながったり、
動き回れるのはなかなかいい感じで。
小技からの連続技がどうしてもメインになりそうですが、
対戦を見てるとそこに行き着くまでの攻防が面白そうです。
ってまずは練習しないと駄目でしょうけどね。


それにしてもランブルフィッシュ2と同様もうちょっと入荷されて
盛り上がってもいいタイトルに思えますね。
数年前だったら確実に盛り上がってるタイプなのだが、2D格闘もきつい時代になったものだ。
スト2から本格的にゲーセンに通いだした自分としてはちょっと寂しいね。