ついにマキシ2正式稼動

さあ、やりまっせ湾岸ミッドナイトマキシ2。
とりあえずよく行く場所では2箇所1プレイ100円のところが発見でき、
また今日は行ってないけどホームにも1プレイ100円で入ったとの情報を入手。
懸念材料がほとんど払拭された感じですな。
あとは4台対戦ができるところを調べないといけませんが。


そんなで人が少ないと思われる場所でカードの育てに入りました。
仕事が遅くまで合ってまたまた3時間ほどでしたが、一応76話まで行きました。
41話以降は原作の初期から中期のエピソードを10話ごとにまとめた感じで、
もう原作ファンとしては大爆笑な展開でもう笑いまくりで
まともに運転できないってな感じでした。