今度は嫉妬変性剣か。

アクエリオンやるなあ。
「嫉妬をエネルギーに」ってまるでケロロ軍曹タママか?
というかロボットもので真剣にGENが「嫉妬、これすなわちエネルギー」
みたいに言ってるのが面白かった〜。
で、美くしさが全てと言うシリウスが強引な嫉妬エネルギーの竜巻アタックだもんな。
もう予想のはるか上を行ってますよ。
先週の無限パンチといい今までにないものをどんどん出してきますねえ。
来週はどんな技が出ることやら。
あとここ数週間続いた 特訓→敵 というパターンではなかったし、
そろそろ新たな展開が出てくるのかな。


そういえば今週も予告はなし。
もう予告は全部削っていく方向なんだろうか?